あらゆる種類のフライドチキンのレシピ、フライドチキンナゲット、フライドチキンテンダー
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あらゆる種類のフライドチキンのレシピ、フライドチキンナゲット、フライドチキンテンダー
加工工程:クリスピー・フライド・チキンの原材料の準備。
主な材料:鶏胸肉150グラム
付属品:卵白150g、タピオカでんぷん(米)50g
調味料:生姜5g、紹興酒5g、塩1g、動物油(エキス)100g、辛味15g、MSG1g、ごま油1g
クリスピーフライドチキンの特徴:外はカリッと、中はなめらかで柔らかく、香りが強い。 カリッとしたフライドチキンの作り方
1. 鶏肉(茹でたもの)は、手で持って千切りにし、ボウルに入れる。
2. ジンジャーライス、ライスワイン、塩、MSGをボウルに入れて混ぜる。
3.卵白を5個取り、皿に入れて、箸で泡立つまで勢いよく泡立てる。
4.泡の中に箸を入れると、倒れずに立ち上がることができ、乾燥したデンプンを加えて、卵の泡のペーストに混ぜる。
5.平皿を使い、少量のごま油を注ぎ(卵生地が底につかないようにするため)、そこに卵生地の半分を流し込み、滑らかにする。
6. 鶏肉をしっかりと覆って、カリッとしたフライドチキンのエンブリオを形成する。
7.その後、火に簡単にフライパンは、40%の熱を焼いて、明確な動物性油を入れて、優しく生の悪いに広がっていきます;。
8.生の胚の上にかけられた油をハンドスプーンですくいながら揚げる。
9.生バッドの底が固まるまで揚げたら、1本のスプーンで底を支えながらひっくり返して、もう一度固まるまで揚げて、スプーンで釣り上げる。
10. 油の温度が70%になったら、胚を上下に2分ずつ揚げていく。
11.油を切り、スライスして皿に盛り、食べるときにペッパーソルトをつける。 クリスピーフライドチキンの作り方のコツ:この商品は揚げる工程があるので、約1000gの動物性油を用意する必要があります。 相性の良い食品卵白:卵白は人工的な砂糖、大豆パドル、ウサギの肉と一緒に食べることはできません。
鶏もも肉のフライ。
材料:鶏もも肉6枚、クリスピーバッターパウダー小さじ3、水適量 マリネ液:丸い玉ねぎのみじん切り適量、青ねぎ3本、生姜6切れ、醤油小さじ3、ワイン小さじ3、チキンエッセンスパウダー小さじ1、ブラックペッパー少々
方法です。
(1) 手羽先を洗い、マリネ液の材料すべてに味が残るまで約20分漬け込む。 (2)打ち粉と水を混ぜた衣を、方法1の手羽先に絡めて、手羽先の表面に薄く衣をつける。
(3) 中華鍋に残りの油の約1/2を入れて中火にかけ、手羽先を入れて約4分炒め、その後弱火にして表面がオレンジ色になるまで約1分炒める。 フライドチキンのヒント:あなたは常に弱火を適用する場合は、フライパンの温度が急速な黒焦げの鶏肉の表面コーティング部分につながることは非常に簡単に、上昇し続けることができる、鶏肉の内部はまだかなりの状況を調理されていないので、沸騰鍋に鶏肉は、また、すぐに炎を回すことを覚えておく必要があり、最終的な鍋で1分弱火にする前に、役割は、油を強制的にすることですし、フライドチキンの味はされません。 とても脂っこい感じがします。
ソフトフライドチキン
主な材料は、鶏の胸肉150g。 補助材料 小麦粉15g、タピオカ澱粉35g、卵白1個 塩、グルタミン酸ナトリウム、しょうゆ、ごま油、鶏の古いスープ、ペッパーソルト。
生産工程】です。
1、鶏の胸肉を十字型の包丁の花の上で切ってから、細切りにしてボウルに入れ、醤油、ごま油、塩、グルタミン酸ナトリウム、卵白、老鶏のスープを加え、手でよく握ってから、小麦粉、タピオカデンプンを加えて、小麦粉、タピオカデンプンが鶏肉にかかるようによく握る。
2、植物油にスプーンを入れて、油は50%の熱さに、揚げ油に1つずつ鶏肉は、揚げは薄いオレンジ色の黄色は、準備ができているプレートを装備し、コントロールクリーンミルクを注ぐです。 ペッパーソルトに浸して食べる。 フライドチキンラックは、自分でフライドチキンラックをするのは非常に不便ですが、簡単な方法を教えてくれるので、味も最高です。
1、きれいに洗ったチキンラックを鍋に入れ、生姜とニンニクを入れて茹でる(鍋には冷水を入れる)塩を入れる必要はなく、茹で上がったら取り出して空の容器に入れる。
2、ソースの調整:しょうゆ(一般的なものでOK)+砂糖
3、チキンフレームを割って、調整したジュースを注ぐ
4、よく混ぜて、白ごま、クミンパウダーを加え、20分ほど置いておくと上下する。
5、フライパンに少量の油を入れて、マリネした鶏肉をラックに入れ、揚げます (炒めると美味しくなります)
6、スープの最終調理チキンラックを捨てる必要はありませんYO! 大きな骨のスープとして残すことができます。 超簡単、チキンラックのクリーニング、肩甲骨からカットし、広い面積を撮影するためにナイフで、ショウガ、細切りタマネギ、塩、少量の醤油、五香粉、ライスワイン、30分マリネ、厚底のフライパンで、底のフライパンは少し油を入れて、(チキンラック自体が油を泡立ちます)フライパンにチキンラックを入れて、ゆっくりと炒め、カバー、両面が少し焦げている、あなたが開始することができ、いくつかのクミンパウダーを取得する前に食べる、熱い間に白ごま。 食べる前に、クミンパウダー、白ごま、チリメンを作って食べると美味しい~~~。
フライドチキンナゲットの作り方
主な材料:鶏肉、副材料:卵、小麦粉、醤油、紹興酒
1、鶏肉の体脂肪を取り除く
2、小口に切る
3、鶏肉の入ったフィルム袋に、醤油と酒をそれぞれ大さじ1杯ずつ入れ、鶏肉を漬け込む。
4◇よく溶いた生卵と小麦粉を入れて、鶏肉に切り込みを入れてコーティングする。
5、フライパンでキツネ色になるまで炒める
6、油をコントロールするために吸水紙の上に置く 鶏肉の唐揚げの種類と実践、鶏肉の唐揚げの種類と実践、生の鶏肉100~120純重量に玉ねぎの汁0.5~1純重量、生姜の水0.5~1純重量、醤油1~2純重量、塩0.25~0.5純重量、紹興酒0.5~1純重量を加えてマリネを行う、マリネした生の鶏肉に小麦粉10~1.5純重量を加えてマリネを行う、など。 漬け込んだ後、生の鶏肉に小麦粉10~1.5重量部と卵5~10重量部を入れて混ぜ、生の鶏肉の表面に生卵の衣を均一に掛けます。衣を掛けた後、190~210℃の沸騰した油に生の鶏肉を入れ、鶏肉の表面がオレンジ色になったら、鶏肉を拾って冷蔵庫に入れます。 単独で摂取することも、野菜や果物と一緒に煮込むこともでき、摂取する総数に応じて必要な量を調整することができ、カルシウム、鉄分、ビタミンBなど、体の健康に役立つさまざまな栄養素が含まれており、さらに真空パックの袋に入れて持参し、保存することができます。
関連記事です