家を買うことでどの国に移住できますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を買うことでどの国に移住できますか?


考え方や考え方が絶えず変化する中、海外に行って一生の間に海外での生活を見て体験したいという若者が増えています。移民は良い方法です、それで今それは飛んでいる移民によって解決されます!

家譽移民

移民と言えば、間違いなくヨーロッパについて話すでしょう。はい、ギリシャ、ポルトガル、スペイン、キプロスなど、ヨーロッパの多くの国が住宅購入移民プログラムを開始しています。それでは、これらの国々を詳しく紹介しましょう!

1.ギリシャへの移民

家譽移民

ギリシャの住宅購入者への移民は、主に3世代家族の投資割当がわずか25万ユーロと低いため、発売以来非常に人気があります。投資は家の永住権を保証するだけでなく、家族に永住権を与えることもできます。これはギリシャで家を合計25万ユーロで購入することで達成できます。

二、ポルトガルの住宅購入者の移民

ヨーロッパで最も人気のある移民プロジェクトであるポルトガルでは、投資家はポルトガルの居住許可を取得するために50万ユーロ以上の不動産を購入するだけで済みます。 5年後、彼らは永住者になり、その後、家は自由に売却されます。方針が明確で、形態がシンプルで、条件が良く、入国管理官がほとんどなく、同時に3世代の移民を連れてくることができるため、このプロジェクトは多くの人々に求められています。

3、スペインの住宅購入者の移民

スペインとポルトガルにも同様の開発要件があります。50万ユーロ以上の不動産を購入すると、中国の在留カードを取得でき、5年間の販売を選択できます。永住権のステータスを変更するだけで、必要な居住と時間のコストはポルトガルよりもはるかに少なく、帰化に必要な時間は10年にもなります。

IV。キプロスの住宅購入者の移民

キプロスでは、30万ユーロ以上の不動産を購入すると永住権を取得できます。家と身分証明書は拘束されており、生涯保持する必要があり、売買することはできません。入国管理は2年に1回上陸する必要があります。 。

上記の4つはヨーロッパ諸国での移民を達成するための住宅の購入によるものです。移民を達成するために住宅を購入したい場合は、これらの4つの移民プロジェクトを自由に選択できます。もちろん、他のヨーロッパ諸国も住宅購入政策を導入していますが、海外の不動産に投資したい人は選ぶことができます。

関連記事です

海外の不動産や移民に投資することの本当の意味は何ですか?

海外で家を投資して購入するには、これらの国の規制を理解する必要があります

古いドライバートーク:海外の不動産への投資方法

PR