炭酸ガスレーザーによるほくろ除去

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炭酸ガスレーザーによるほくろ除去

ほくろを除去する方法には、さまざまなものがあります。
特に近年では、レーザーによる除去がニーズが高いようです。
それは、皮膚にかかる負担が少なく、施術後の傷跡も小さく済み、治癒後の後が目立たないという理由からです。

一般的に、レーザーによるほくろ除去に用いられるのは、炭酸ガスレーザーと呼ばれるものです。

炭酸ガスレーザーで、ほくろ除去をする方法は、除疤膏推薦皮膚の表面にあるほくろの色素細胞を、レーザー照射による熱で破壊します。
一瞬で照射時間が済むことと、術前には、ほくろの部位だけに局所麻酔をするので痛みはありません。

炭酸ガスレーザーによる照射を行った後は、その後さらにメラニン色素だけに反応するレーザーで、残りのほくろ細胞を焼きます。
このレーザーは、正常な皮膚細胞には影響しないから安心です。

肌と同じ色の目立たない小さなテープを、ほくろの除去後に、貼ります。
紫外線による色素沈着からシミができるのを防ぐ為、テープは継続して貼ります。赤みがひいて完全に治るまで貼っておきます。

化粧などは、施術の翌日から出来ますから心配いりません。

炭酸ガスレーザーによる施術は、傷跡が最も目立たない除去法という事がメリットです。
しかし、ほくろの除去後の傷跡は、完全に綺麗な肌にはならないという事です。
また、1度のレーザーの照射では完全にほくろを除去しきれない場合があります。これは、ほくろの細胞が深い場合です。
PR